Dojima River
f0162725_0545462.jpg
EOS-1D MarkⅡ / 12-24mmF4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM

f0162725_0554245.jpg
EOS-1D MarkⅡ / 12-24mmF4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM


f0162725_0533694.jpg
EOS-1D MarkⅡ / 12-24mmF4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM


今日も天気良かったですね!

1日、ゆっくりスナップ撮影したいです。
連休中、雨降らないことを祈ります。

Material





# by material_photo | 2008-05-04 00:59 | EOS-1D Mark Ⅱ | Trackback | Comments(4)
Airplane
f0162725_200537.jpg
EOS Kiss X2 / EF600mm F4L IS USM


僕がまだ小学生の頃、兄に連れられて来た思い出の場所です。
すぐ頭の上を飛ぶのと音と遅れて吹く風には子供ながら感激したのを覚えてます。
現実をわかってない僕は「パイロットになる!」と誓ったもんです(笑)


f0162725_19394638.jpg
EOS Kiss X2 / EF600mm F4L IS USM


兄貴以上にはまった僕はよく「連れて行け」って頼んだもんです(笑)
優しい兄貴は相手してくれました。

f0162725_19401098.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ/ EF600mm F4L IS USM


それから数年の時間が経ち、記憶も薄らいでいた頃、バイクの免許を取得!
思い出したようにあの場所を思い出す...
当時、子供だった為行き道などさっぱりで飛行ルートを見ながら原付で探したもんです。
見つけては、一人懐かしいや嬉しいやで感激してたのを覚えてます。

f0162725_19412810.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ/ EF15mm F2.8 Fish Eye


写真と出会い、またまた加速してしまい、ちょくちょく通ってます。
パイロットの夢を持ったことすらさっぱり忘れてる僕ですが、兄は熱い思いがあって、
パイロットの免許を取得してます!
アメリカまで取りに行ってました。
序にヘリまで(汗)

近視の兄なので旅客機のパイロットにはなれません...。
よって、100%趣味ですよね(笑)
(兄の職業は自衛隊ではありません)

僕とは頭の中身が全く違います....(汗)(汗)

もう一人兄が居てるのですが、二人とも尊敬出来る兄です。
生涯の目標です。

これからも相手してね!


PS.飛行機ネタでもう一つ!!
   
   友人のAちゃんって居てて、CAを目指してた子なんだけど、
   先週、大手航空会社に内定貰ったと嬉しいお知らせがありました。
   たった一年で大したもんです。
   新しく、東京で頑張るみたいです!
   応援してるからね
   頑張れよ~~
# by material_photo | 2008-04-30 19:46 | EOS Kiss X2 | Trackback | Comments(10)
The first blog
f0162725_20341393.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ/ EF16-35mm F2.8L USM
f0162725_21245441.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ/ EF70-200mm F2.8L IS USM


はじめまして

この度、写真ブログを開設することになりました。

仕事柄、あちこちロケに行くので、ぼちぼちスナップ撮影したいと思います。
見苦しい写真があると思いますが(汗)、末永くお付き合いして下さいませ。

お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

Material

続き 京都 スナップ
# by material_photo | 2008-04-29 20:52 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(10)