<< Afternoon _ 081221 不調... >>
Sky _ 081219
f0162725_13453849.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_1346782.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_13462452.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH
by material_photo | 2008-12-19 13:46 | GR DIGITAL 2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/9938016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elle-paris at 2008-12-19 19:19
こんばんは~、お邪魔します。
きれいな空です・・・ こんなふうに空撮れたらなぁ。

実は私ニコンのD90を購入いたしました。
その節はいろいろ教えて頂きありがとうございました!
未だ分からないことだらけで(滝汗)・・・

お体回復されましたか?
インフルエンザが流行し始めたようですね。
お互い気をつけましょうね。
Commented by material_photo at 2008-12-19 23:46
elle-parisさま、ご無沙汰です。
体調はお蔭さまで良くなりました。

デジ一眼購入されたんですね。
一眼はレンズ交換出来るので、表現の幅が広がるので
楽しいですよね。

でも、基本は何で撮ったかじゃなく、何を撮ったかが大切と思います。
じっくりと被写体と向き合ってelle-parisさんらしさを出して下さい。

わかったようなこと言ってゴメンナサイ(汗)(笑)

これからのブログの写真楽しみに拝見させて頂きますね!
<< Afternoon _ 081221 不調... >>