<< Photo of the Da... UMI 081126 >>
電車でGO! _081128 
f0162725_22581157.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH



今日は、硝子の十代以来、久々の免停の講習です(汗)

普段は車で移動の人間なので
電車は新鮮です(笑)
どっかしら落ち着かず、
気分は「初めてのおつかい」みたいな気分です。(笑)



f0162725_23245470.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH



しかし、講習は辛かったなぁ。。。
1日長かったです。

今の講習は実技の講習もあるんです。(驚)
教官が横に乗ってコースを走るのも懐かしかったです。

余談ですが、飲酒運転は以前から厳しくなってるのですが、
免許失効の法律も、来年には最長10年になるみたいです。
全てにおいて厳しくなってますね。


と言う訳で、安全運転しないと駄目ですね。
明日から1年!いやっ1年じゃなしにずっとですけど
無事故無違反で頑張りま~す。
(大特二を飛ばす訳にはいかない!)



駅からもバスに乗らず歩きました!
体動かすと気持ちいい!


でも免停は懲り懲りです、、、




f0162725_152162.jpg
EOS Kiss X2 / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX


エリカ号!
カクカクシカジカ
by material_photo | 2008-11-28 23:25 | GR DIGITAL 2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/9777761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おとこまえ at 2008-11-29 10:39 x
カクカクシカジカ お買い上げ有難う御座いました。撮影もおおきに。
Commented by material_photo at 2008-11-30 00:06
おとこまえさん、お疲れ様です。
こちらこそ!ありがとうございます。
エリも喜んでました!
今後もお世話になると思いますんで宜しくです。
<< Photo of the Da... UMI 081126 >>