<< Photo of the Da... Snap 081105 >>
Snap _ 081107
f0162725_2204090.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_22111100.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_2215020.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_222337.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


いつもの中之島です。
先月、お京阪(京阪電車)・中之島線が開通しまして、
堂島川沿いに遊歩道が出来ました。

早速、嬉しがり代表としては行かないと!っと思い、
スナップに行きました(笑)
天気がイマイチだったし、あんまりかなぁっと思ったのですが、
出来たとこなんで、植栽等もありそれなりに綺麗でした。
光が斜光の時に行けば綺麗かな?

余談ですが(笑)、愛機GR2Dと歩いてると、後ろから声を掛けられまして、
NHKの取材班にインタビューをお願いされて、
勢い余って、「ハイっ」言ってしまい、
綺麗になった中之島についての質問攻めに合いました,,,
(突っ込まれても、知らんちゅうに...)(笑)

普段、レンズ向ける方なのでわからなかったのですが、
反対に向けられるとタジタジのモジモジになりました。(汗)(汗)
体に悪いですね(笑)
すぐ横の堂島川にダイブして逃げたくなりました。

ここイチ、ガッツのないオッサンでしたが、(笑)
何とか質問はクリアしたつもりです(汗)


後、取材班の方にGR2Dは人気でした!
どこでもウケるカメラです。
僕は取材が終わったとゆえ、余韻が残ってて、
愛想笑いが精一杯でしたけど...(爆)


来週、関西では放送されるみたいです。

こっそり見よっ!(汗)


f0162725_2221487.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH
by material_photo | 2008-11-08 00:00 | GR DIGITAL 2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/9603982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Photo of the Da... Snap 081105 >>