<< Snap 080922 Kobe Snap 080909 ... >>
Snap 080919
f0162725_1423015.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH

今日の大阪は台風の影響で雨が降ったり止んだり。。。
こんな天気ですけど、時間が空いたので久しぶりにスナップでもと思い、
前から気になっていたアパート?団地?へ


f0162725_143877.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_1432553.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_1463156.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_1485788.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_1571061.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_1565377.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH

週末なので晴れて欲しいっと思ってたら、
急に日差しが出て来ていい感じ!

やはり晴れじゃないと盛り上がりませんね!!


f0162725_1582223.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH
by material_photo | 2008-09-20 01:55 | GR DIGITAL 2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/9121111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐり at 2008-09-21 14:54 x
先ほど大阪へ帰還しました!

みなとみらいが綺麗でしたよぉ~

晴れの方が元気な写真になるのかな?

写真は写心ですから関係ないですね!師匠!
Commented by material_photo at 2008-09-21 20:24
どんぐりさん、お疲れ様です。
最近、出張多いですね!忙しいんはいいことですよ。

みなとみらい綺麗ですねぇ 仕事で横浜行った時に時間がなくスルーしたんですよ... 機会があれば行きたいっすね。

写真は基本晴れっすよ! っと思ってます。
それと、師匠ってやめて下さいよ(冷汗)
ただの凡人ですので!

PS.○○ラーメン行きましょう!あっ、言うてましたつけ麺も!!(笑)
<< Snap 080922 Kobe Snap 080909 ... >>