<< Only One SAKURA > sakura >>
Drive@Kobe
f0162725_22161677.jpg
EOS Kiss X2 / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX

GW最終日!神戸までドライブ!
神戸は仕事でよく来るのですが、久々にプライベートでなので、
楽しみです。


f0162725_22191285.jpg
EOS Kiss X2 / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX


仕事と違ってスローペースなんは最高です!
撮影も力抜いて撮れるし(笑)

GW、最終日のせいか?観光客は少なく感じましたね(いい感じ!)


f0162725_22224783.jpg
EOS Kiss X2 / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX


神戸港にある遊覧船、神戸ベイクルーズに初めて体験しました。
いつもと違う行動なんで新鮮でよかったです。
神戸港をグルっと回るだけなんだけど、海上から見るのは
初めてなんでよかったです。


f0162725_22304546.jpg
EOS Kiss X2 / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX


約40分のクルージングです。
船酔い?もなく(笑)無事終了!


f0162725_22341632.jpg
EOS Kiss X2 / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX


帰りの渋滞も大したことなく、いい1日でした!
明日からまたまた仕事です。
皆さん頑張りましょう!!



More






















Kobe Snap

f0162725_0104210.jpg
EOS-1Ds / EF16-35mm F2.8L

f0162725_014464.jpg
EOS-1Ds / EF70-200mm F2.8L IS

f0162725_0153622.jpg
EOS-1Ds / EF70-200mm F2.8L IS

f0162725_0161883.jpg
EOS-1Ds / EF16-35mm F2.8L


Photographs r32
by material_photo | 2008-05-06 22:43 | EOS Kiss X2 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/8014554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さや at 2008-05-06 23:03 x
いいですね!神戸。空が綺麗。なんか、ゆったりとした時間が流れてる。
でもホント、太陽好きですね・・・(笑)
神戸方面に行くことは滅多に無いんですが、ふらっと行きたくなりました。
今日も素敵な写真を見せてくれてありがとう。
これからも頑張って下さい。
Commented by miyanobu at 2008-05-06 23:52 x
神戸好きやね~^^
なかなかのどかな写真にのんび~りしました!
お疲れさん!!
Commented by material_photo at 2008-05-07 00:58
さやさん、太陽は基本です。 大好きです!(笑)
今回、ぶらぶら歩きながら撮ったんであまり意識してなかったはずやねんけどね。
Commented by material_photo at 2008-05-07 01:07
miyanobuさん、神戸は好きです。住みたいとこNo.1です。
好きなんですよ... 山と海がちょうどいいスケールで、その間に住むっていいと思いません?出来たら山手寄りがいいかな。  スイマセン... 言い過ぎました。(笑)
Commented by miyanobu at 2008-05-07 06:57 x
神戸らしさが伝わります!
住みたいとこNO1ですか?(笑)私は京都の方がいいなぁ~^^
<< Only One SAKURA > sakura >>