<< trunk days Par... コミミズク _ 150309 >>
trunk days Part.1    150311
先日、友人のtrunk daysさんが参加している「ほごいぬミーティング」にお邪魔してきました。

奈良県で捨てられたわんこを保護して、新しい飼い主さん探しをしておられます。

短い時間でしたが、、、^^; 撮れるだけ撮ってみました。
2回に分けてアップします。

f0162725_2022431.jpg
f0162725_20229100.jpg
f0162725_2023430.jpg
f0162725_2024032.jpg
f0162725_2024685.jpg
f0162725_2025351.jpg
f0162725_2025814.jpg
f0162725_203429.jpg
f0162725_2031530.jpg
f0162725_2032129.jpg



保護わんこのしあわせ探し@奈良
Dog's Smile
by material_photo | 2015-03-11 20:03 | EOS 5D Mark lll | Comments(2)
Commented by yuki at 2015-03-14 00:46 x
ほごいぬミーティングに来てくれてありがとう!!
しかもたくさんのワンコたちの
写真まで撮ってくれて(^^)
カメラ忘れて行ってたのでうれしかったです(笑)
ごんすけ、男前に写ってたし~

ブログにリンクさせてくださいね♪
Commented by material_photo at 2015-03-14 08:55
yukiちゃん、お疲れ様です^
皆さん楽しそうでした。いい活動やね!
写真、気に入ってもらえてよかった。
また機会あればお邪魔します。
<< trunk days Par... コミミズク _ 150309 >>