<< コミミズク _ 150203 コミミズク _ 150129 >>
Snap _ 150131
f0162725_17545319.jpg


f0162725_1755482.jpg


f0162725_17551024.jpg


f0162725_17551563.jpg


f0162725_17552016.jpg


f0162725_17552664.jpg



Super Syanon
by material_photo | 2015-01-31 17:55 | EOS 5D Mark lll | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-31 18:15
逆光のショットが素晴らしいです。
被写体が変わっても常に一貫したスタイルといいましょうか、質感も一定してるのには驚きます。
屋外屋内問わずこれだけ統一感を出せるものでしょうか? 感嘆するばかりです。
Commented by material_photo at 2015-01-31 22:29
corekazmicさま、褒めすぎです。
いいタイミングで撮れたのでよかったです。
冬は空気が澄んでて綺麗ですよね~

取りあえず、ごっつ寒かったです^^
Commented by CorekazMIC at 2015-02-01 16:20
風景から人物まで何でも来い!ってのはスゴイですよ。
私が撮るものはいつも変わらないからそれなりにクォリティは一定していますが、これだけ写真にバリエーションが合って尚且つ一貫したスタイルを保ち続けられるのは技術的にはもちろん、心も強いと思うのですよ。
Commented by material_photo at 2015-02-01 21:09
corekazmicさま、まだまだですよ...
どんなジャンルでもあまり深く考えず撮ってます^_^;
どのジャンルもそれぞれ楽しいですが、人物撮影が一番難しいと思ってます。
よって、今後は人物写真をもっと撮っていきたいですね〜。

corekazmicさんもスナップ頑張って撮り続けて下さい。
<< コミミズク _ 150203 コミミズク _ 150129 >>