<< コミミズク_ 150114 Snap@2015 150105 >>
コミミズク_ 150112
ずっとずっと撮りたかったコミミズク。

友人から情報を頂き年末から撮りに行ってました。
比較的近く飛んでくれて感謝感激!
情報くれた友人にはもっと感謝です。

f0162725_11592693.jpg


f0162725_11593233.jpg


f0162725_11593791.jpg


f0162725_11594225.jpg


f0162725_11595695.jpg


なかなか思うように撮れませんねぇ...
気も焦るし,,, まだまだです。

f0162725_120287.jpg

by material_photo | 2015-01-12 12:00 | EOS-1D X | Comments(2)
Commented by 衝動買いの328 at 2015-01-13 21:09 x
さすがですねー
私もスローをキメようとチャレンジしましたが全滅でした。
近所でそれも個体がすごくフレンドリーとなればついつい守りの写真になってしまいます。
こんなチャンスは滅多にないですからね。
でも次回からそろそろ攻めの写真を撮ろうと思いますのでご指導よろしくです。
Commented by material_photo at 2015-01-13 22:20
Aさん、コミミ撮れるのもAさんのおかげです。
スローは楽しいけど、コミミの動きだと非常に難しい!(笑)
一瞬でもチャンスは必ずあると思うので何とかモノにしましょう^^
<< コミミズク_ 150114 Snap@2015 150105 >>