<< Wood ART _ 141026 Photo of the Da... >>
グリコ@戎橋 _ 141024
f0162725_21174595.jpg


f0162725_2117563.jpg


f0162725_2118567.jpg


f0162725_21181640.jpg


f0162725_21182582.jpg


f0162725_21183661.jpg


f0162725_21184547.jpg


f0162725_21185462.jpg



EOS 5D Mark lll / TS-E17mm F4L
by material_photo | 2014-10-24 21:14 | EOS 5D Mark lll | Comments(5)
Commented by kirari8y at 2014-10-25 08:37
おはようございます。
新しいグリコですか?
走ってるポーズは あまり 変わっていないように思いますが 背景の色が変わるんでしょうか?
Commented by corekazmic at 2014-10-25 18:11
早速行かれたんですね。すごい人出ではありませんでしたか?

わたしは17代めが登場する頃撮りに行きます(^^)
Commented by material_photo at 2014-10-25 23:22
kirariさん、新しいグリコです。
LED照明になってるみたいですよ。
背景は色変わりますし、グリコ動きますよ。
Commented by material_photo at 2014-10-25 23:25
Corekazmicさま、まぁまぁ群がってましたね~
グリコを逆アオリで撮ってるのは僕だけでしょう!(笑)
Commented by CorekazMIC at 2014-10-26 03:13
先代が撤去される日の朝、私は看板を背景にボカし手前で別れを惜しむギャラリーをスナップし、道頓堀川の水面のリフレクションをおさめましたが、これもすでに模倣されているこでしょう。
何年後になるかわかりませんが、そのときは更に異なるアプローチが要求されることは必死で、今から楽しみです(^^)
<< Wood ART _ 141026 Photo of the Da... >>