<< Snap _ 140619 Photo of the Da... >>
Photo of the Day _ 140612
f0162725_19244164.jpg
EOS 5D Mark lll / EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2014-06-12 19:25 | EOS 5D Mark lll | Comments(4)
Commented by kirari8y at 2014-06-16 07:35
おはようございます。
写真を見せていただいた瞬間 恐竜の口? と 思ってしまいましたが・・・
その中から 可愛いミミズク? フクロウ?の幼鳥(ですよね?)の顔が見え・・・
そうではないことに気づきました ^^

可愛いですね~♡ 

Commented by material_photo at 2014-06-19 12:01
kirariさん、ご無沙汰です。
フクロウですね^^ 癒されますよ!

実際は、かすかに見えるくらいの暗さなんです..。
スローで超高感度で撮ってます。
Commented by raito at 2014-06-26 14:24 x
 先日、ふるさとの森で数時間ご一緒しました若くない女性です。
実家(大山)へ帰宅し、こちらのブログの御写真を拝見し、さすがプロのカメラマンとうなづけました。
 オオコノズクの巣立ちに会いたかったですね。
また来年の楽しみにしています。
Commented by material_photo at 2014-06-27 00:49
raito様、コメントありがとうございます。
覚えてくれてて驚いてます!^^v
raitoさんの予想的中!あの日巣立ちました。
初の夜撮影は楽しかったですね。

野鳥撮影は、ほぼ運です!(笑)
またのチャンスを必ず決めて下さい^^V

余談ですが、僕もバッテリー、ダウン寸前でした^^;

またお会いした時は宜しくです。
<< Snap _ 140619 Photo of the Da... >>