<< ハヤブサ _ 130428 木の家 _ 130422 >>
Photo of the Day _ 130424
f0162725_173031.jpg
EOS-1Dx / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
by material_photo | 2013-04-24 17:03 | EOS-1D X | Comments(8)
Commented by kirari8y at 2013-05-24 00:31
こんばんは
有名な上等のレンズですよね?
チューリップが浮き出てるような・・・そんな感じに見えます。
素敵です。
Commented by material_photo at 2013-05-24 08:54
kirariさん、ご無沙汰です。
上等かどうかはわかんないですけど、
いいボケ味の素晴らしいレンズですよ。
EF50F1.4とは全く違う写りです。

マニュアルレンズなので新鮮楽しいですよ!
是非!使って見て下さい!^^
Commented by kirari8y at 2013-05-25 11:40
今 ネットで検索してみました。
評判いいですね。
お値段も なんとか手に届きそう~
でも 最近 撮りたいものがなくて・・・
プロでもないし・・・ なんて 消極的になってます  (~_~;)
Commented by material_photo at 2013-05-25 14:06
kirariさん、開放はピントがシビアですが、いい写りします。

Zeissもいいですが、24日に発売したRICOH GRもいいですよ!
おススメです^^v
Commented by kirari8y at 2013-05-28 19:55
RICOH GRは コンデジですね?
コンデジも 年々 機能がよくなってるようですね。
RICOH GRのは 手振れ補正機能がついていないと書かれていましたが
コンデジで 手振れ補正機能がついていないのは 辛いですね。
Commented by material_photo at 2013-05-28 21:21
kirariさん、僕は全く気にならないです。
ブレてかっこいい写真になったりしますし(笑)

いいカメラです。
Commented by kirari8y at 2013-06-01 19:00
materialさんのブレたのと 私のブレたのとでは 質が違います
(~_~;)
Commented by material_photo at 2013-06-02 13:46
kirariさん、僕の方は悪質ですよ ^^;
何で撮ったかじゃなしに、何を撮ったかが大事ですよね...
素敵な写真、撮って下さい。
<< ハヤブサ _ 130428 木の家 _ 130422 >>