<< Portrait  けいた り... Photo of the da... >>
同潤会アパートメント2 
f0162725_0363691.jpg
EOS M / EF-M22mm F2 STM

f0162725_0364797.jpg
EOS M / EF-M22mm F2 STM

f0162725_0365481.jpg
EOS M / EF-M22mm F2 STM

f0162725_037349.jpg
EOS M / EF-M22mm F2 STM

f0162725_0371068.jpg
EOS M / EF-M22mm F2 STM

f0162725_0371771.jpg
EOS M / EF-M22mm F2 STM

f0162725_0372448.jpg
EOS M / EF-M22mm F2 STM
by material_photo | 2012-12-18 21:00 | EOS M | Comments(2)
Commented by leean at 2012-12-22 13:46 x
初めまして。
ももはなろくさんのブログから、こちらへお邪魔しました。
同潤会アパートメント、浅田次郎さんの小説「天切り松 闇がたり」で知りました。
当時は、最新の設備が備えられた建物だったそうですね。
関東大震災後に出現した、モダン東京の重要な舞台装置だったのだとか。
昭和の風情が残る、素敵な建築物ですね。解体されるのは寂しいです。
けれども、こうしてお写真を拝見できて、とても嬉しくなりました。
ありがとうございました。
Commented by material_photo at 2012-12-22 23:04
leeanさん、初めまして
写真見て頂きありがとうございます。
喜んでもらえて光栄です。

同潤会もこの建物が最後です。
残念ですね。

もう少し、お見せ出来る写真あります。
近日、アップします。

ももはなろくさんとこのモデルさんも、またアップしますので、
またお立ち寄り下さいませ ^^
<< Portrait  けいた り... Photo of the da... >>