<< Photo of the Da... 木の家 >>
アカショウビン _ 120612
f0162725_1930153.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_19302279.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_19303054.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_1930372.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_19304530.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2012-06-12 18:10 | EOS 7D  | Comments(6)
Commented by 衝動買いの328 at 2012-06-12 20:30 x
バックがきれい 近い 目が光る と三拍子そろったアカショウビンは最高ですねー
毎年こんなのが撮れる可能性は低いと思いますので、またスクランブルしましょう。 
Commented by material_photo at 2012-06-12 21:21
衝動買いの328さん、グリーンがメインですよ^^v

近いのは興奮しますね!
思ったより、よく解像してましたし~

また逢えたらいいですね~
Commented by taki at 2012-06-14 00:00 x
アカショウビン、いいですね!
私も、先々週Rアカショウビンをゲtrトしたのですが、止まっている枝が太くて今3です。何だかバランスが悪いんですよ。
Commented by material_photo at 2012-06-14 15:46
takiさん、こんにちは
アカショウビンは珍しいので、緊張しましたよ(笑)

写真はバランスですよね!
リベンジして下さい^_^
Commented by kirari8y at 2012-06-20 14:28
こんにちは
いくつかのブログでアカショウビンの写真を見せてもらいましたが Materialさんの撮られた写真が一番きれいで  ステキだなと感じましたた  ♫
Commented by material_photo at 2012-06-22 00:34
kirariさん、嬉しいコメントありがとうございます。
更なる上を目指します。^^
<< Photo of the Da... 木の家 >>