<< 5年男子 太陽 >>
おさんぽ 120228
久々のアップです...

自分がブログをやってたことすら寒さで忘れてましたね^^v

みーちゃん えーちゃん ごんちゃんに思い出させてくれました!

ありがとう!!

でも寒かった...  こどもは元気!

f0162725_22161068.jpg
FUJIFILM X10 DIGITAL

f0162725_22161633.jpg
FUJIFILM X10 DIGITAL

f0162725_22162381.jpg
FUJIFILM X10 DIGITAL

f0162725_2216349.jpg
FUJIFILM X10 DIGITAL

f0162725_22164182.jpg
FUJIFILM X10 DIGITAL


f0162725_22164811.jpg
FUJIFILM X10 DIGITAL


ちゃんとアップしないとね。

ここ数ヶ月、プライベートの写真は、ロープジャンプ(大なわとび)にハマってます。
本気で跳んでる小学生に夢中になってます。

子供(人)の本気の表情いいなぁ~

子供のパワーを感じると熱いものが込み上って来て、、、
撮りながらファインダー越しに眼が...ウルウルしてます^^;

オッサンの証拠ですかね... 笑”

で、素晴らしいことに、撮ってるチームが全国大会に!

また機会を見てアップ出来たらします。




う~ん、、、 写真やっててよかった

撮る機会を作ってくれた先生方・跳んでる小学生に感謝!



ロープジャンプ
by material_photo | 2012-02-27 22:17 | FUJIFILM X10 DIGITAL | Comments(2)
Commented by 長男 at 2012-03-01 21:43 x
あまりに更新無いので、安否確認しようかと思ってところでした。とりあえず生存確認でき何より。そっちも加齢と寒さでますます弱ったやろな。さすがにこちらも寒い日が多かったが、今日は自転車乗ったら暑くて、ぐったり。冬の晴れた沖縄はええで。ほな。
Commented by material_photo at 2012-03-01 22:30
兄上、安否確認て、、、笑”
元気でやってますよ!^^v

冗談抜き、毎日マニアックなスニーカー履いて1時間半ウォーキング
してます。※散歩とちゃいます。
歩き出しは極寒なんやけど、最後は汗だくです、、、

カメラ持って歩くと運動にならない!笑”
よって、カメラの代わりはi podです♪

鳥撮影もイマイチ気がのらないし、、最近は歩いてばっかりです。

琉球は夏日とかちゃいますの?
冬の琉球って大阪の気候で言うたら秋やろ?

いいな~ 遊びに行きたいなぁ~
カメラ持たずに^^v

<< 5年男子 太陽 >>