<< Photo of the Da... ハヤブサ 110306 >>
クマタカ _ 110310
f0162725_1610134.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_16102568.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_16103536.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM



前回とは違うポイントで撮影。

この日のクマタカ夫婦は、色々楽しませてくれました! 
天気も良く、いい感じでした。 感謝!

ただこの時期、花粉の影響と思うのですが、シャキっと写らない...
どうにかならないものか...?
自分自身は、大丈夫なのですがね^^

まぁ、言っても仕方がないことで^^;

懲りずに通うしかない!^^v



f0162725_1623645.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2011-03-09 16:21 | EOS 7D  | Comments(4)
Commented by taki at 2011-03-11 00:22 x
クマタカちゃん、いいなあ!
Commented by material_photo at 2011-03-11 10:05
takiさん、おはようございます^^
哀愁のクマタカいいでしょ!^^;
特にメスはひと回り大きいので貫禄ありますね。

でも、花粉&陽炎スゴイですよ...
そろそろ、休暇を取って来て下さいよ^^
お待ちしてますので!
Commented by kirari8y at 2011-03-13 20:25
こんばんは。
最後の写真・・・きれいですね~
この枝に止まって 夜を明かすんでしょうか?
Commented by material_photo at 2011-03-14 17:41
kirariさん、有難う御座います。
このカットが1番いいですね!

寝るのは巣の辺りじゃないでしょうか?
このとまり木はお気に入りの場所と思います。
<< Photo of the Da... ハヤブサ 110306 >>