<< 眼差し オオタカ _ 101218 >>
クマタカ _ 101221
張り切って、夜明け前から出発!

午前中は幼鳥が出てくれたのですが、
距離が遠過ぎてイマイチ。

f0162725_20233655.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_2037371.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


午後、曇って来てから成鳥が出てくれました^^;
空抜けだったので色が悪い...。
なかなか思うようにいきません。

クマタカなのでヨシ!としときましょう^^
山の天気は安定しませんね。
by material_photo | 2010-12-21 20:23 | EOS 7D  | Comments(2)
Commented by taki at 2010-12-22 23:19 x
毎回同じようなコメントをして申し訳ありません。
ああ~、クマタカ、羨ましい。撮りたい!

私は、毎週末、ミサゴを狙って気を紛らわしています。
これはこれで、なかなかうまく撮れなくて苦労していますが、信号5個で到着するご近所です。
Commented by material_photo at 2010-12-22 23:39
takiさん、こんばんは^^
ミサゴも楽しいですよね!
クマタカも機会を見て来て下さい。

最近、仲良しメンバーで行動してます。
時々、takiさんの話してますよ^^

お気軽にコメント下さいね!
<< 眼差し オオタカ _ 101218 >>