<< クマタカ 101209 クマタカ 101204 >>
オオワシ 101207
去年、飛んでくれなかったオオワシ様

今年は、飛んでくれました。

取り敢えずの目標達成かな^^v


また機会があれば行こっ!


f0162725_19171439.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


f0162725_19173269.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


f0162725_19174036.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


f0162725_1940975.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2010-12-07 19:17 | EOS 7D  | Comments(4)
Commented by kirari8y at 2010-12-08 02:14
こんばんは
ワシ・・て  くちばしと脚の先?が 同じ色なんですね。
くちばしが凛々しいですね。
シンプルだけどお洒落な感じがします♫
飛んでくれるまで だいぶ待たれましたか?
目標達成 おめでとうございます☆
Commented by material_photo at 2010-12-08 08:00
kirariさん、有難う御座います。
言われてみれば、同系色ですね^^;
何とも面白い顔してますよ^^
それと、翼を広げると2m超えなので大きいです。

今回、日没前行ったので30分待ちでした。ラッキー!
朝からの方は9時間待ちでした。
飛んだと行っても、僅か10秒ぐらいでした^^;
1日動かないことは、大型の猛禽では珍しくないことです。
Commented by shi at 2010-12-08 09:00 x
わおー!!
日本にこんなのいるんだーって感じです
ワシ、やっぱりステージがちがう
おおきくて美しい

ラッキーないい年になったね
Commented by material_photo at 2010-12-08 10:36
shiさん、何せデカイ!
こちらで見れる貴重なオオワシさんです。

<< クマタカ 101209 クマタカ 101204 >>