<< オオタカ _ 101122 朝光  >>
クマタカ _ 101121
超憧れのクマタカ!

う~ん、かっこいい^^v

f0162725_12516.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


f0162725_2111787.jpg
EOS-1Ds Mark ll / EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll



f0162725_2112569.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


夜明け一発、やっと撮れた!
ほんまラッキー^^

クマタカに感謝!!


f0162725_211422.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2010-11-21 20:45 | EOS 7D  | Comments(6)
Commented by ukulele3m at 2010-11-21 22:41
こんばんは。クマと枝見て分かりました(^^;もうじき行こうかなとTさんと話をしておりました。12月入ったらお会い出来ます~最近ご無沙汰でしたのでお会いしたいです。キャップは次回忘れませんからね~(^^;
Commented by taki at 2010-11-21 23:27 x
クマタカいいですね~!
この土日私は、クロツラヘラサギとミサゴを撮っていました。
Commented by material_photo at 2010-11-22 00:44
ukulele3mさん、レンズキャップ宜しくです。
クマタカは別格ですね!撮ってて興奮しました。

撮りながら、「次はない」と思って撮ってました。^^;
Commented by material_photo at 2010-11-22 00:50
takiさん、鳥撮影頑張ってるみたいですね!
またメールで見せて下さいませ!

クマタカは何とも言えませんねぇ^^
僕の中で、猛禽ナンバー1やね^^v
以前にtakiさんに見せてもらったクマタカの写真が、
印象に残ってます。
あのカットを目標に頑張ります。
同じフィールドで撮ってますし^^

Commented by shi at 2010-11-22 10:39 x
ほんとかっこいいですねえ
重厚な感じで
猛禽の中では大きいのですか?

出てきてくれそうなところを狙って
あちこちのフィールド駆け巡ってるの?
Commented by material_photo at 2010-11-22 17:50
shiさん、大きいですよ翼を広げると1.6mぐらいらしいです。
フィールドはある程度は決まってます。
やはり、営巣場所がポイントとなりますね。
でも、クマタカは基本、森の中に居てるので、あまり見れません。
去年は、1枚もまともなカットなかったです^^;



<< オオタカ _ 101122 朝光  >>