<< Photo of the Da... 青空 >>
ミサゴ 101106
f0162725_21195192.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2010-11-06 17:40 | EOS 7D  | Comments(6)
Commented by taki at 2010-11-06 18:33 x
ナイス!
Commented by material_photo at 2010-11-06 22:23
takiさん、ご無沙汰です。
お元気にしてはります?
今年はイヌワシがイマイチみたいです...。

ミサゴはそちらにも居てるでしょ?
久々にお会いしたいですね!^^v
Commented by ukulele3m at 2010-11-07 17:58
こんばんは。
円高に負けてしまい800mmを発注してしまいました。(^^;
鳥撮りは少しならOkの状況、機嫌を損ねない程度なんですが・・・(^^;
Commented by shi at 2010-11-07 20:16 x
すごい!
こんなの見たことないです

あまりに構図完璧、細部明瞭で
図鑑の編集者が欲しがりそう
活き締めされたボラが真横から
写ってるなんて
ありえなーい!!

Commented by material_photo at 2010-11-08 00:04
ukulele3mさん、こんばんは^^
買っちゃいましたか!! ナイス!^^
円高ですもんね!

僕も200のF2が欲しい~~

さぁ!撮影行きましょ!!
楽しみにしてますね^^v
Commented by material_photo at 2010-11-08 00:12
shiさん、褒め過ぎです(笑)
ラッキーでしたね^^v

次はダイブをリベンジしますね。
<< Photo of the Da... 青空 >>