<< ウミ チュン >>
快晴
f0162725_197491.jpg
GR DIGITAL 3 with 21mm / RICOH


文句なし!いい天気^^v

絶好の猛禽日和!
ミサゴも飛び回ってくれました。

感謝!!
by material_photo | 2010-11-03 17:40 | GR DIGITAL 3 | Comments(2)
Commented by kirari8y at 2010-11-08 10:08
おはようございます。
つまらない質問かもしれませんが・・・
この写っておられる方は materialさんですか?
それとも  他の方?
カメラマン・・・て  それ用の服装をされてますよね。
いい機材が揃ってくると 服装も揃えないと 様にならないのかなあ・・・と  思ってみたりしてる今日この頃です  (~_~;)
Commented by material_photo at 2010-11-08 11:51
kirariさん、違いますよ~
僕が撮ってます。
基本、僕が撮った写真しかアップしてません。
セルフポートの手があるなぁ... (爆)

野鳥撮影の方々は迷彩の服装が多いですよ。
僕は常にジーパンですが^^;
派手なスニーカーとかも履いてて1人浮いてたり^^v
<< ウミ チュン >>