<< カワセミ SLOW TIME >>
RUN
運動会のシーズン!

走りに拘り、張り切って行ったものの、、、
なかなか、思い通りに上手く撮れない^^;

ちょいマシに撮れたカットを。

難しいなぁ...

f0162725_2050307.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


f0162725_2050422.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


f0162725_20505232.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


f0162725_21254485.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2010-10-05 20:50 | EOS 7D  | Comments(2)
Commented by missy at 2010-10-25 19:42 x
久しぶりにまとめ見してまーす!
子供って意外とすごい筋肉してるんですね!
勝敗を否定する学校も多いみたいですけど、
勝敗にこだわって、一生懸命な子供ってかっこういいですよね!
Commented by material_photo at 2010-10-25 22:24
missy、ご無沙汰してます。
まとめ見ありがとね^^
僕のブログは年2回ぐらいのまとめ見で十分かと!(笑)^^v

そうやねん!最近は勝敗を否定する学校が多いみたいで、
男女混走で走ってます。
僕には理解出来ません^^;

この学校は一生懸命でした^^v
モデルの男子はかっこよかったです。

もっとかっこよく撮れたような...(汗)
また来年頑張りますよ。

<< カワセミ SLOW TIME >>