<< Snap _ 100922 風 >>
イヌワシ 100920
f0162725_20215799.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF2 X ll


久々のイヌワシです。

いい天気だったのですが、出が悪く曇ってきた
夕方に1回出てくれただけでした^^;
飛翔シーンは遠過ぎてお話になりませんでした。

よかったのは気候だけでしたね(笑)
山は秋です。涼しい^^

残念でしたけど、こんなもんです。^^v
by material_photo | 2010-09-20 20:22 | EOS 7D  | Comments(2)
Commented by shi at 2010-09-20 20:49 x
やはり風格あるお姿ですねえ
身体あっち向いてるのに、顔こっち向いてると
見られた!感が・・・

次回はぜひ近くを飛んで欲しいです
Commented by material_photo at 2010-09-20 20:54
shiさん、コメント早っ!^^
そうなっすよ~、鳥運のある方は近くで撮ってはるみたいです。

でも、イヌワシですからそんな思うようにいかないのが普通です。
これから、よくなる時期なので次回に期待です。
<< Snap _ 100922 風 >>