<< 風 Photo of the Da... >>
ミルククラウン
f0162725_15373385.jpg
EOS-1Ds Mark ll / EF100mm MACRO F2.8 USM
by material_photo | 2010-09-16 15:37 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Comments(2)
Commented by kirari8y at 2010-09-18 23:32
こんばんは
こういう写真を撮ってみたい❤・・・・と  思ってますが  難しいんでしょうね。
牛乳ですよね?
上からも 牛乳を落とされたんですか?
どうやって落とされたんですか?

EF100mm MACRO F2.8 USMの使い勝手は いかがですか?
私も欲しいな~と 思ってますが ・・・ いくらレンズを揃えても 腕がないとなあ・・・と 最近 購入には 消極的になってます。

Commented by material_photo at 2010-09-20 00:09
kirariさん、難しいと言うか、面倒です^^;
どんピシャでタイミングがなかなか合わないです。
スポイドで落としてます。
設定は適当ですが、僕は左右からライト入れて、
TV1/8000で切ってます。

お暇な時にどうぞ!^^v

100 MACROはキレのあるいい玉ですよ。
後継のISのL玉は更にいいと聞きますねぇ
僕には想像がつかない^^;
<< 風 Photo of the Da... >>