<< 夕暮 Photo of the Da... >>
木の家
日中はまだまだ猛暑ですね...

今週末、モデルハウスの撮影に行ってました。
1日半かけて無事修了。


f0162725_23193960.jpg
EOS-1Ds Mark II / EF24-70mm F2.8L USM

f0162725_034294.jpg
EOS 7D / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM



木が生きる棟梁の家づくり

日伸建設さんです。

自然素材で建ててる素晴らしい木造住宅です。

よって、撮影のモチベーションも上がります!^^



施工例ギャラリーの写真は全て僕が撮影してます。

よかったらご覧下さい。


木が生きる棟梁の家づくり
by material_photo | 2010-08-29 23:24 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Comments(6)
Commented by miyanobu at 2010-08-31 07:50 x
撮影お疲れ様!!他の写真も見たいわぁ~。。。
Commented by material_photo at 2010-08-31 08:58
miyanobuさん、近々出来ますよ。
しかし暑かったなぁ~
Commented by onotetsu_blog at 2010-08-31 17:41
木の香りが感じられるいい写真ですね。素敵なPotologに感化されて、僕もブログはじめてみました。
Commented by material_photo at 2010-08-31 21:07
onotetsuさん、お世話になります。
感化て...(笑)^^
ブログ楽しみにしてます。
あくまでもプライベートで!
気楽にアップして下さいませ^^

宜しくお願いします。
Commented by kirari8y at 2010-09-05 04:01
拝見させていただきました。
木のぬくもりを感じる作品ですね。
Commented by material_photo at 2010-09-05 11:32
kirariさん、有難う御座います。
実は仕事は建築写真をメインで撮ってるのですが、
日進建設さんの建てる家は他にはない素晴しい木の家です。
是非、現物を見て欲しいです^^
自然素材をいっぱい使ってるだけに、室内の空気感が
何とも最高です。癒されますよ~^^v



<< 夕暮 Photo of the Da... >>