<< Photo of the Da... Super GT Round ... >>
スポットライト
f0162725_095026.jpg
EOS-1Ds Mark ll / EF70-200mm F2.8L IS USM
by material_photo | 2010-08-26 23:45 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Comments(2)
Commented by kirari8y at 2010-09-05 03:58
おはようございます。
この写真・・・不思議と言うか 面白いと言うか  すごいなあ~と 思うのですが。
偶然撮られたんですか?
それとも  モデルとして頼まれたんですか?
 
Commented by material_photo at 2010-09-05 11:20
kirariさん、こんにちは
まだ暑い日が続きますね~
体調管理には気をつけて下さいませ。^^

このカット、偶然ですよ(笑)
偶然、鴨川挟んで平行に歩いてたんですよ。
何気に先を見たら、ちょうど夕日が建物との間で光がスポット風に射してたので、
思わず50m程ダッシュ!^^v 待ち伏せです。

余談ですが、急に走ったので、カップルさん達にガン見されました。
不思議そうに見てはりました。

全然気にならない^^ いつものことですから(笑)

<< Photo of the Da... Super GT Round ... >>