<< 顔 Photo of the Da... >>
Kingfisher
f0162725_21211224.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


f0162725_21213154.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll


f0162725_21214522.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll
by material_photo | 2010-08-11 21:21 | EOS 7D  | Comments(4)
Commented by ロクヨンしんちゃん at 2010-08-12 02:40 x
おはようございます。目が覚めると雨....台風接近のようです。
ヤマセミが気になりますが、本日休養。
黒にブルーのカワセミ....幻想的でいいですね~!
Commented by material_photo at 2010-08-12 11:32
ロクヨンさん、こんにちは^^
ヤマセミの幼鳥いい感じに撮れてますね!
今日は、ゆっくり休んで明日から頑張って下さい。

黒バックいいでしょ! この日は曇り空だったので緑バック
で撮れば黒っぽく落ちるので狙ってました^^v

ここのフィールドも雛が出て、親の行動パターンも
変わってしまい、ショータイムも終わりっぽいです。
幼鳥が飛び回ってくれたらいいのですが...^^

引き続き、幻想的で頑張って参ります。^^v
Commented by shi at 2010-08-12 19:33 x
きれいー!!
マジックショーの舞台みたいですねえ
自然の衣装は素晴らしい

では曇の時は、翼止めるのは難しい?
Commented by material_photo at 2010-08-13 00:01
shiさん、う~ん...晴れよりかは難しいでしょうね。
聞くとこによると、最低1/2000以上で切れば止まるみたいです。

今回のカットは全て1/800前後で撮ってます。

僕は、感度上げてまで止めようとは思わないですね^^;

機会があれば、ピーカンの時にチャレンジしてみます。
<< 顔 Photo of the Da... >>