<< 孤高の月 夕景 _ 100724 >>
カワセミ _ 100725
f0162725_1945867.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM



久しぶりのカワセミ^^

ここまで暑いと、日中は鳥も出が悪い。
よって、早朝からチャレンジ!

動きが早くて難しい...^^;
by material_photo | 2010-07-25 14:03 | EOS 7D  | Comments(4)
Commented by shi at 2010-07-26 10:34 x
うーん・・・ほとんど二頭身?
水中の魚捕る機能に特化したというか
くちばしに翼つけたというか

最近のコンパクトな一眼デジカメも
レンズに持つとこつけたみたいな
鬼太郎のおやじみたいな

進化するとこうなるのね
自然ってすごい
Commented by material_photo at 2010-07-26 23:08
shiさん、ペンギンみたいでしょ?^^
この個体は今年の雛です。
少し色が悪いのと、体も少し小さいです。
カワセミは飽きませんねぇ^^

マイクロ一眼よく売れてるみたいですよ!
僕は全く知らないんですよ...。

僕は、コンデジのGRがいいなぁ~^^v
Commented by shi at 2010-07-27 09:12 x
「気をつけ!!」ですね

今度、Canonの一面広告「一瞬は、極限。」
のフクロウみたいなのをよろしく!
(って簡単に言うな!?)
Commented by material_photo at 2010-07-28 13:48
shiさん、「一瞬は極限」いいですねぇ~
あれ以上のもん撮りますよ!

言うのは簡単です(笑)
<< 孤高の月 夕景 _ 100724 >>