<< サンコウチョウ _ 100522 Photo of the Da... >>
Photo of the Day _ 100521
f0162725_22593453.jpg
EOS Kiss X2 / SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
by material_photo | 2010-05-21 22:59 | EOS Kiss X2 | Comments(4)
Commented by shi at 2010-05-22 08:56 x
ハハハ

「入るな、けがするぞ!」
はあったけど

これじゃせっかくのお花が・・・
よほどやられたんでしょうね

ちょっと留守にしてるあいだに
フクロウちゃんが成長していて
ビックリです!

しかも、これって夜だったのね
前のもなんとなく朝だと思って
ました
素人にもほどがある?

Commented by material_photo at 2010-05-23 09:14
shiさん、面白いでしょ!^^
思わずガン見&撮っちゃいましたよ~
右下のハサミ効いてるでしょ^^

フクロウちゃん可愛いね。
成長は早い!
親鳥も居てるはずなんですが、会えません...
写真で朝か夜かはわかりませんよ~
Commented by kirsche at 2010-05-27 12:36 x
おもろぃ。。。(笑)花泥棒おんねや。

盗って売ってたりして(爆笑)
Commented by material_photo at 2010-05-27 19:41
kirscheさん、おもろいやろ^^
せやけど、盗るような花なかったよ(笑)

<< サンコウチョウ _ 100522 Photo of the Da... >>