<< Snap _ 100519 Snap _ 100515 >>
フクロウ _ 100517
f0162725_15131775.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

ウケがよかった為、懲りずにフクロウをリベンジ!

昼間は全然動かず、木の上で後姿が少し見えるぐらいでした。
夜行性なので、日没直後ぐらいから動いてくれるはず!?

信じて待ちました(笑)

狙い通り!数秒でしたが、カメラ目線!
でも暗くて肉眼で何とか見える程度^^;

僕の中で、今までではありえない超高感度^^;
オマケにスローシャッター

最近のカメラは凄いですね。
写ってるもん(笑)
ノイズもあまり気にならない^^

数日ですっかり成長してました。
証拠写真程度ですが、ごっつ満足^^v
by material_photo | 2010-05-18 15:13 | EOS 7D  | Comments(4)
Commented by ロクヨンしんちゃん at 2010-05-19 00:11 x
おはようございます。先日のフクロウと同じ子ですか?ずっとそこにいるのですね~。
先週の顔と比べて、すごくしっかりしてきたような感じがします。
うっそうとした森の中にいるのでしょうね。タフは条件のようですね。
Commented by material_photo at 2010-05-19 08:38
ロクヨンさん、おはようございます^^
先日固体ですよ!すっかり雛から幼鳥ですね。

森の中は夜です^^; SP1/4で撮りました^^;
でも動きがない分、ヤマセミより楽ですよ。
Commented by kirsche at 2010-05-27 12:38 x
フクロウ!!可愛っ!!飼いたいわ!!
Commented by material_photo at 2010-05-27 19:42
kirscheさん、「フクロウ獲るな!捕まるゾ」
<< Snap _ 100519 Snap _ 100515 >>