<< Snap _ 100514 ハヤブサ _ 100509 >>
フクロウ 100512
f0162725_20445100.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM


初めて撮りました。^^
巣立ったばかりみたいです。
by material_photo | 2010-05-12 20:44 | EOS 7D  | Comments(4)
Commented by takibon at 2010-05-12 22:35 x
いいな~!
Commented by shi at 2010-05-13 09:34 x
野生動物に言ってはいけないそうですが
カワイーイ!!

モケモケやし
かかとをつけたようなアシ!!!

巣立ったとこを撮れたのはラッキーなんでしょ?
よかったネ
Commented by material_photo at 2010-05-14 02:52
takibonさん、初めて撮るので楽しかったですよ!^^
枝が多く苦労しました^^;
もう少し撮りやすいとこに居てくれたらよかったのですが...

Commented by material_photo at 2010-05-14 03:06
shiさん、撮れてラッキーです。
フクロウって日中は寝てるので、なかなか
見つけるのは大変です。

野鳥を撮ってる先輩方に色々教えてもらって、何とか撮れてます。
僕は、仲間に恵まれてるので幸せです。
感謝感謝です。

仲間が居るから野鳥撮影に夢中になってるんやろうなぁ~
っと思います。

<< Snap _ 100514 ハヤブサ _ 100509 >>