<< のんびりな1日 100508 GW@ハヤブサ >>
ハヤブサ 100505
GW終わりましたねぇ
今日は暑かったなぁ~^^;
夏ですね!

最終日でやっとまともな空中餌渡しの
カットが撮れたような^^v

欲を言えば、まだもうちょいって感じなんですけどね^^
そこまでのラッキーはなかったです。

ハヤブサに感謝です!


f0162725_23392183.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF800mm F5.6L IS USM


f0162725_23164626.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


f0162725_23165846.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


f0162725_23171194.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


f0162725_23172080.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


f0162725_23173514.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


f0162725_23462627.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


f0162725_23304431.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF800mm F5.6L IS USM
by material_photo | 2010-05-05 23:17 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Comments(6)
Commented by C64 Tomichan at 2010-05-06 21:19 x
やっぱり、俺が帰るとやったなぁ~。
流石、逃さんなぁ~。
いつまでやってくれるだろうか?
来年持ち越しは、絶対に避けたい。
がんばろー!!
Commented by material_photo at 2010-05-06 21:52
Tomichan ! ^^
帰ってすぐやし~(笑)

まだやるよ!
渡しはほんま楽しいね!落ち着いて撮れば
そんな難しくないと思うな。
けど焦るんよね^^;

朝一の光線で決めたいなぁ~
運が見方してくれたら撮れるよ!
頑張ろな^^
Commented by ロクヨンしんちゃん at 2010-05-07 06:30 x
material_photoさん、C64 Tomichanさん、先日はありがとうございました。
久しぶりに会えて楽しかった~!
ハヤブサも、エサ渡し、飛翔と、一昨年以来に見ることができました。
これを機に、ちょくちょくお邪魔しますね。
(あのバイクで、走行距離200kmはつらいものがあります。)
今日は雨で、休養日にしました。
Commented by shi at 2010-05-07 09:10 x
すごっ!
けど、どっちからどっちへ渡してる??
と、ハヤブサの空中えさ渡しを検索

わかったこと

雌が脚でキャッチするのね

ここにアップされたショットは
厳選されてるんだ
構図がきれいーー

キャッ!さすがプロ
って当たり前?
Commented by material_photo at 2010-05-07 21:36
ロクヨンしんちゃん、こちらこそ!^^
久しぶりに会えて楽しかったです^^v

これからも「こだわりの男」で頑張って下さいませ。
かっこいい写真撮って下さい。応援してます。^^
Commented by material_photo at 2010-05-07 21:46
shiさん、こんばんは
この空中技!興奮するんすよね~~(笑)
1年中するのではなく、この時期だけだから、
俄然燃える!^^v

撮るのは普段から追っかけてれば、そんなに難しくないです。
普段、スローで切ってる写真の方が難しいと思うな。
ただ、いつどこでするかがわかんないから、集中力が重要!

こんな近くで撮れるって幸せです。ほんま感謝やわ~^^

<< のんびりな1日 100508 GW@ハヤブサ >>