<< ハヤブサ _ 100323 Snap _ 100319 >>
桜 2010
f0162725_1745798.jpg
EOS Kiss X2 / EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS


今年も桜が咲きました。
1年早いな...。

春です!
by material_photo | 2010-03-22 17:45 | EOS Kiss X2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/13174417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by missy at 2010-03-24 20:51 x
春ですね~!東京でも開花宣言でたらしいですね!
久しぶりにブログ拝見して、一気にみまくりました。
小学生のガン見もかわいかったなぁ。
あ、無事女の子出産しました!
かわいい男の子のベビー写真もありましたね。
マテリアルさんなら、うちのお猿も可愛くとってくれるかしら。。。
Commented by material_photo at 2010-03-25 10:31
missy、ご無沙汰です。
産まれたんや!おめでとう^^

僕で良ければいつでも撮りますよ!
よかったら、赤ちゃんの写真メールで送ってよ。
可愛いんやろね^^

いつまで続くかわからないけど、
ブログも見てね^^;
<< ハヤブサ _ 100323 Snap _ 100319 >>