<< Photo of the Da... M1300 >>
瑛太郎くん
友人のとこの赤ちゃん、瑛太郎くんです。

生後、2ヶ月ぐらいでもう笑えるんですよねぇ~(驚)
見てたら嫌なこと忘れます^^

可愛いなぁ~^^
きっと、仲のいい友人と似てるから余計に可愛いやろね。^^


出来るだけ定期的に通って撮らないと!

ちなみに、僕の癒しの為ですよ^^v(笑)


f0162725_21512730.jpg
EOS 7D / EF16-35mm F2.8L USM

f0162725_21513670.jpg
EOS 7D / EF16-35mm F2.8L USM


f0162725_21514547.jpg
EOS 7D / EF16-35mm F2.8L USM


カメラの話ですが、高感度が綺麗なのが驚きました!
今回、ISO1000~1600で撮りました。
弱くライト炊いてますが、DATAを見てると炊かなくても
綺麗に撮れそうですね...。

どんどん、撮影が楽になりますね!
いい時代になったもんです^^
by material_photo | 2010-03-09 21:52 | EOS 7D  | Comments(2)
Commented by おとこまえ at 2010-03-09 22:19 x
撮影ありがとう。俺より髪の毛長いな。
Commented by material_photo at 2010-03-09 22:25
おとこまえさん、コメント早いし^^

次回も頑張ります^^
そうそう!懐メロいい感じでした♪

<< Photo of the Da... M1300 >>