<< M1300 ハヤブサ _ 100228 >>
Snap_ 100303
久しぶりにスナップしたような...^^;
撮影の空き時間に歩いて来ました。

今日は、束の間の晴れ!
晴れの日は気持ちいい!!

週末は雨みたいですね...(涙)


f0162725_23251687.jpg
EOS 7D / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX


f0162725_23252461.jpg
EOS 7D / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX


f0162725_23253498.jpg
EOS 7D / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX


f0162725_23254212.jpg
EOS 7D / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX


f0162725_23255029.jpg
EOS 7D / Tokina SD 11-16mm F2.8 DX
by material_photo | 2010-03-03 23:25 | EOS 7D  | Comments(2)
Commented by kirari8y at 2010-03-04 01:31
こんばんは
ご無沙汰してます。
7Dを購入されたんですか?
私も使用してますが  なかなか 上手く使いこなせません。
・・・ので  近々 講習会を受講しに行ってきます!
7Dの重さ等に慣れて  KissXを久しぶりに持つと なんと 軽いこと!
おもちゃのように感じてしまいました。
Commented by material_photo at 2010-03-04 17:24
kirariさん、ご無沙汰です。
7Dには驚いてますよ!
ファインダーの視野率100%なのと、
ムービーを使ってみたかったので買いました。^^

予想以上にいいカメラですね!
野鳥撮影にいいかもです^^v

画素ピッチが狭いので、ブレとピントはシビアと思います。

素敵な写真撮って下さいませ!
<< M1300 ハヤブサ _ 100228 >>