<< Snap_ 100303 ハヤブサ _ 100227 >>
ハヤブサ _ 100228
f0162725_20264472.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_20265591.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_2027830.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

今週末はハヤブサ漬けです^^

夜明けからゴソゴソと準備して、ハヤブサのフィールドへ出発。
道中、かっこいいハヤブサを撮るには?っとずっとずっと
考えながら、明確にイメージを膨らませ、いざ山へ到着。

基本、鳥は飛翔シーンがかっこいい!!
言うのは簡単!^^;
ここっと思った時にシャッターが押せない...(汗)
まだまだ駄目ですねぇ~迷いもあるんでしょうね^^;


頑張らねば!

今シーズンは基本、飛翔シーンに拘って、かつ自分らしさをおもっきり出して
切り撮っていきたいです。

ハヤブサに失礼のないように...^^v

f0162725_20271923.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2010-02-28 20:27 | EOS 7D  | Comments(2)
Commented by kirari8y at 2010-03-04 01:33
600mmの望遠レンズなら 三脚使用ですよね。
それで こういう流し撮り?を されるんですか?
すごいですね~
難しいでしょうね。
Commented by material_photo at 2010-03-04 17:27
kirariさん、野鳥は三脚です。
フリーに動く、雲台使ってるので流し撮りも容易に出来ます。

ss100前後で切ってます。難しい分、楽しいですよ!^^
<< Snap_ 100303 ハヤブサ _ 100227 >>