<< ハヤブサ _ 100228 ヤマセミ _ 100226 >>
ハヤブサ _ 100227
f0162725_20582768.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_20583774.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

f0162725_20584582.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM

午前中は雨と思ってましたが、朝から晴れ!
暖かく、気持ちのいい1日でした。

ハヤブサもサービスがよくバッチグ~でした^^v


f0162725_20585475.jpg
EOS 7D / EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2010-02-27 20:58 | EOS 7D  | Comments(2)
Commented by takibon at 2010-02-27 23:10 x
メール確認遅くすみません。
仕事の都合で次回遠征は、20日~22日の連休となります。
今日7D買っちゃった。

それにしても、晴れてたの?遠征すればよかった。
Commented by material_photo at 2010-02-28 00:20
takibonさん、朝からそれなりに晴れてましたよ^^

仕事優先です!頑張って下さい^^

7D買っちゃいましたか!^^v

余談ですが、このブログに7Dの写真アップしてから5人の方から
問い合わせの電話&メールが来ました。

購入見込み3人です。
宣伝効果あるんですね(驚)^^

次回、7Dでお待ちしてま~す。

<< ハヤブサ _ 100228 ヤマセミ _ 100226 >>