<< Kobe _ 100114 Nostalgic >>
オオタカ _ 100111
f0162725_1812144.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll


かなり近くで撮れてラッキーでした。

近いと解像力も上がっていい感じ^^v
レンズの性能がフルに発揮です。

標準のZeissか85mmあたりで撮れたらなぁ~

ありえない。。。^^;
by material_photo | 2010-01-13 18:12 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Comments(2)
Commented by missy at 2010-01-14 20:38 x
明けましておめでとうございます!
ブログ拝見、久しぶりになってしまいました。
オオタカにはまってますね~!
私ごとですが、来月末出産予定です☆
こんなにきれいに写真とれればいいけどなぁ。
Commented by material_photo at 2010-01-15 00:21
missy、ご無沙汰です。
今年も宜しくお願いします。

来月、出産なんや! そろそろかなぁ~っとは思ってたけど^^
元気な子産んで下さいませ。

僕で良ければ撮りますよ!
missyの子ならライト組んで張り切りますよ^^v

<< Kobe _ 100114 Nostalgic >>