<< 散歩 _ 100102 '10 Year ! ... >>
Photo of the Day _ 100102
f0162725_0261077.jpg
EOS Kiss X2 / EF35mm F2


冬らしく寒い正月を迎えてます。

せっかくの休みなので、明日から写真撮りに
出掛けようかな...

でも家でゆっくりも悪くない^^;
by material_photo | 2010-01-02 00:32 | EOS Kiss X2 | Comments(4)
Commented by kirari8y at 2010-01-02 00:50
今日は 広島まで行く予定です。
カメラ店をウロウロして 下見をしようかな・・・と。
キヤノン7Dが ほしいのです。
いつ買えるかな・・・
レンズも ほしいし・・・
今年モ写真を楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by C64 Tomichan at 2010-01-02 20:27 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

昨年末の28日から、ず~と毎朝いつもの橋に出勤してます。
朝イチだけの勝負ですが、出てますヨ。
Commented by material_photo at 2010-01-02 21:37
kirariさん、7Dですかぁ~
野鳥撮影されてる方は結構使ってはりますよ~
いいカメラなんでしょうね!
僕はメインのDs2が気に入ってるので、暫くは
買い替えませんが、7Dはサブとして欲しいです。
X2もなかなかいいですよ^^
レンズも10本以上持ってますが、欲しいレンズは
限りなくまだまだあります^^;(汗)

あっ、今回コメント入れてくださってる C64Tomichanさんが
7D持ってはりますよ!^^

Tomichanさん、レビューお願いします!^^
Commented by material_photo at 2010-01-02 21:40
Tomichanさん、昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

そうそう!いつもの橋の情報は入ってます!
近いうちにお邪魔します。
かっこいい写真撮って下さいね!
<< 散歩 _ 100102 '10 Year ! ... >>