<< '09 Year ! ... 夕焼け _ 091229 >>
オオワシ _ 091230
f0162725_062427.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF2 X ll


オオワシに会いに行って来ました。
1日、このマツの木に止まったままでした(笑)


また行こっ^^
by material_photo | 2009-12-30 23:45 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/12579981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-12-31 09:39
オオワシ よほど居心地がよかったんでしょうか?
一日  松の木に止まったまま・・・というのを  知っておられる・・・ってことは  一日中 その周辺におられたんしょうか???
Commented by material_photo at 2009-12-31 10:31
kirariさん、ハイ、夜明けから居てました^^;
前日に餌を食べてたのでしょうね。
大型の鳥はこんなことあるんですよね...

飛翔シーンを撮りたかったです。
しかし、寒かったなぁ~(笑)
<< '09 Year ! ... 夕焼け _ 091229 >>