<< '10 Year ! ... オオワシ _ 091230 >>
'09 Year ! 091231
f0162725_23525511.jpg



ブログを見て下さってる皆様

今年も一年お付き合いして頂き有難う御座いました。

良い新年をお迎え下さいませ。



Material
by material_photo | 2009-12-31 00:06 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Comments(4)
Commented by kirari8y at 2009-12-31 09:40
素敵な写真をたくさん見せていただきありがとうございました。
来年も 楽しみにしています。
どうぞ よいお年をお迎えください。
Commented by material_photo at 2009-12-31 10:39
kirariさん、いつもコメントして頂いて有難う御座います。
いつも入れてくれるのはkirariさんだけですよ!(笑)

kirariさんの素敵な写真も期待してます!
宜しくお願いします。

良い新年をお迎え下さい。

Commented by elle at 2009-12-31 20:36 x
materialさん、こんばんは~
気づけば大晦日~
↑の夜景は大阪でしょうか??
今年はたくさん素敵な写真を見せてくださって
ありがとうございました~
私もいつかmaterialさんのような写真が撮れるだろ~か?

良い年をお迎えくださいねぇ~
Commented by material_photo at 2009-12-31 23:48
elleさん、お疲れ様です^^
夕景は神戸です。

今年も僅かになりました。
来年も、宜しくお願いします。

<< '10 Year ! ... オオワシ _ 091230 >>