<< ハイイロチュウヒ Photo of the Da... >>
寒波
f0162725_2212528.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM



今シーズン最初の寒波が襲来です!
ロケ撮影は辛かったなぁ~指先が動きません^^;
ちらほら雪も降りました。



今週末にかけて、大阪でも雪が降るかも?

って言うか、この時期だと、これくらい寒さが普通なんでしょうね
温暖化の影響なのか、暖かい日(秋)が長い気がしますね。


たまには雪も悪くない!(笑)
雪の絵が撮れるかな?^^
by material_photo | 2009-12-18 22:17 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/12513610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-12-20 21:59
この週末  大阪へ行きました。
住んでるところと 大阪には全然雪はないけど 道中 雪景色でした。
マイナス6度の所もありましたよ。
Commented by material_photo at 2009-12-21 20:44
kirariさん、雪は降りませんでしたね。
(週末は大阪に居ませんでしたが...)

マイナス気温って何処なんでしょう?

大阪は特に降らない所で、
降ると街はパニックになります(笑)

雪景色撮りました?
機会があれば雪景色撮りたいもんです。
<< ハイイロチュウヒ Photo of the Da... >>