<< 寒波 神戸 ルミナリエ >>
Photo of the Day _ 091215
f0162725_19243395.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM
by material_photo | 2009-12-15 19:24 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/12495973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりのwebや at 2009-12-17 00:17 x
こないだの土曜日に交野でお会いした者です。
ちょっとおじゃましてみたんですが、素敵な写真ばかりで見入ってしまいました。
写真を見てるだけで、不思議と和やかな気持ちになりますね。
で、ついついコメントしちゃいました。
どうも、失礼しました。。。
Commented by material_photo at 2009-12-17 01:36
通りすがりのwebやさん、コメント有難う御座います。
撮影の方は土日で何とか終わりました^:^;

ブログの方は不定期で適当にやっております^^
よかったらまた覗いて下さい。

仕事でもご縁があれば、その時は宜しくお願いします。

<< 寒波 神戸 ルミナリエ >>