<< 夕日 _ 091130 Photo of the Da... >>
Post Card _ 091129
f0162725_23295950.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF85mm F1.2L Ⅱ USM


今日は、午前中はのんびりゴロゴロ。。。


午後から、友人宅の年賀状用の撮影でした。
毎年恒例になってます^^
なかなかモデル顔負けのいい仕事してくれました^^

モデルの母親がメイク&スタイリスト!今回は気合入りまくってました(笑)
子供ちゃんは集中力は30分が限界かな?っと思ってるので、
毎年焦りまくってます^^;
3ポーズ、自分の中では納得のいくカットが撮れて満足!


アップしてるカットは候補落ちですが、気に入ってます^^;
野鳥撮影も楽しいですが、やっぱり人を撮る方が楽しいかも!
by material_photo | 2009-11-29 23:19 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/12405293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-01 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by material_photo at 2009-12-02 10:21
鍵コメさん、一度拝見してみたいですね^^
どう凄いのか?(笑)

仕事の段取り次第ですが、本日行きます!^^
Commented by nao at 2009-12-08 06:56 x
うっひょーすっかり大人びた表情ー笑
私の子供も撮ってください!
Commented by material_photo at 2009-12-08 13:55
nao、今回ええ感じで撮れたわ~
naoは、自分で撮る方がいいよ。
<< 夕日 _ 091130 Photo of the Da... >>