<< Photo of the Da... 鉄人28号 >>
東の空
f0162725_22481957.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF24-70mm F2.8L USM


見るだけのつもりが...(笑) ^^;
寒かったぁ~

明るいのが流星群なのか?
多分違うな...(爆)
肉眼ではチラチラ見えてたんですけど...

感度上げないと撮れないような...?
全く知識がないもので^^;
by material_photo | 2009-10-22 22:49 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/12175736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-10-24 19:38
流星群のこと  知りませんでした・・・・
流れ星が 見えましたか?
こういう写真をいつか 撮ってみたいです。
Commented by material_photo at 2009-10-24 23:27
kirariさん、ラッキーが味方してくれると撮れるみたいですよ。
ある程度、感度上げないと駄目とお聞きしました。
長時間露光すれば撮れると思ってました^^;

<< Photo of the Da... 鉄人28号 >>