<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>
Portrait _ 091012
f0162725_21564283.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF28mm F1.8 USM


f0162725_21573668.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF28mm F1.8 USM


f0162725_21575365.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF28mm F1.8 USM
by material_photo | 2009-10-12 21:58 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/12112106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari at 2009-10-13 10:39 x
おはようございます
この女の子は  モデルさんですか?
そういう風な表情に見えます。
モデルさんでなかったとしたら カメラマンの腕がいいんだなあ・・・と 思いました。
Commented by ロクヨンしんちゃん at 2009-10-13 20:49 x
僕も kirariさん と同感です! あどけなさの中に、色っぽさを感じますね。

精力的に山には、行ってるのですが、なかなか "ヤマセミ結果" がついてこないですネ~。
もっと寒くなって安定してくれると良いのですが・・・・
Commented by material_photo at 2009-10-13 23:42
kirariさん、モデルちゃいます!(笑)
ただの自分好きです。
撮られるのが大好きみたいです。

次回はもっとセクシー路線で行きましょ!^^
Commented by material_photo at 2009-10-13 23:53
ロクヨンさん、柔らかい光と28mmの広角がベストマッチしたかな?^^;

野鳥同様、人を撮るのは楽しいです!
更に色っぽく攻めますわ~^^

もう、すぐに寒くなりますよ!
安定するまでもう少し我慢かな!?

あっ!金のヤマセミいいですねぇ~
今シーズンは、ヤマセミを色っぽく撮って下さいませ!^^
<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>