<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>
KYOTEI _ 090928
f0162725_1927469.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


毎度の競艇の取材デス^^

今回、地元開催! 何となく落ち着きます^^

ここは撮影エリアが水面の高さと近いので嬉しい^^
目線近くで撮れるとこは珍しいです。


f0162725_19271564.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF16-35mm F2.8L USM

やはりナイトレースは、撮影は難しくなるものの、
水面の反射が綺麗ですネ!


f0162725_19272340.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF70-200mm F2.8L IS USM


話は変わりますが、
気がつけば、僕のブログの訪問者数が10000を超えてました。

総アクセス数は40000を超えてます。(驚)
1日に複数回見に来て下さってるってことですねぇ

不定期更新なのに申し訳ないです...



f0162725_19273318.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM



僕のブログを見て下さってる皆様、

こんな意味不明のブログなのに付き合って下さって
有難う御座います。

今後は今より少しはプレッシャーを感じ、
撮影に集中し、もっと楽しんで頂けるよう頑張ります。^^;

これからも宜しくお願いします。    いつまで続くか!? (汗)


f0162725_19274521.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF85mm F1.2L Ⅱ USM



PS.
今回、現場入り前に時間に少し余裕があったので、
野鳥撮影でお世話になってるヤマセミのプロフェッショナル!
ロクヨンしんちゃんさんのとこにゲリラ訪問!^^;
僅か15分足らずの訪問でしたが、きっちり野鳥話のみで終わっちゃいました(爆)
楽しいから仕方が無い!!(笑) 奥さんスイマセン...

きっちり、お土産も持たせて頂いて申し訳ないです。
そんなつもりじゃなかったのですが^^;

ロクヨンしんちゃんさん&奥さん、有難う御座いました。
美味しかったです!!^^
by material_photo | 2009-09-28 19:27 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/12022788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-10-08 12:22
こんにちは
それぞれ 色が鮮やかできれいですね。
夜に こういう風な動きのあるものを撮るには 性能のいいカメラでないと難しいでしょうね。
これからも なが~く続けください♪

Commented by material_photo at 2009-10-08 17:40
kirari8yさん、ナイターは綺麗ですね^^
カメラよりレンズですね!
かっこいい写真は別として、経験と勘があれば撮れると思います^^;

ブログは続けたいとは思ってますが、、、
どうなることやら^^;
<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>