<< Photo of the Da... ハヤブサ  >>
Snap _ 090925
f0162725_20321445.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF50mm F1.4 USM


f0162725_20322246.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF50mm F1.4 USM


f0162725_20323139.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF50mm F1.4 USM


f0162725_20323837.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF50mm F1.4 USM


f0162725_20324714.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF50mm F1.4 USM

運動不足為、神戸でウォーキング+スナップして来ました!(笑)
少し汗ばむ程度で過ごしやすく、気持ち良かった。

車がメインの生活なので、歩ける時は意識して歩くように
しないと駄目ですね~。
若くもないし~~^^;



f0162725_20325623.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF50mm F1.4 USM
by material_photo | 2009-09-25 20:32 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/12003469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-09-26 09:38
おはようございます。
さすが神戸おしゃれな風格のある建物ですね。
シックな色で秋を感じます。

私も 目の治療をしたりで しばらく運動をしてませんでした。
そしたらば 朝の目覚めの悪いこと・・・
なかなか起きれなくなって・・・

昨日  ようやくスポーツも可となり 久しぶりに趣味のスポーツで一汗かきました。
そしたら 今朝の目覚めのいいこと
やっぱり 汗をかくのは身体にいいことなんだと実感しました。
・・・が 久しぶりに動き回ったので膝を傷め・・・痛いです・・・
年々 無理が出来なくなっていくのは 悲しいです・・・
横道にそれました・・・すみません。
Commented by material_photo at 2009-09-26 14:56
kirari8yさん、神戸はお洒落です!どう撮っても絵になります!(笑)
ほば解放で撮ってます。緩い感じがいい感じでしょ^^
色はコダクローム風を意識しました。

横道大歓迎!!
マイペースで運動しないと、後遺症残りますよ~(爆)
お互い様です^^;
僕が行ってる野鳥撮影のフィールドも、あまり歩かないとこが多いので、
運動になりません。まぁ、機材が重過ぎなのでよう歩けませんが、、、^^;

心地いい汗をかきましょう
<< Photo of the Da... ハヤブサ  >>