<< タカの渡り シルバーウィーク >>
快晴だぁ~
f0162725_0584848.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH

SW初日です。

珍しく^^;、部屋の掃除して、
少し用事を済ました帰りに近所の河原へ

お目当てのカワセミに会いに行ったのですが、
全力で通過1回終わりでした!(笑)
勿論、レンズの振りも間に合う訳も無く...
1回もシャッター押さず^^;

序は駄目っちゅうことですね^^;


SWは、天気がいいみたいで、
絶好のお出掛け日和みたいですね!


ではでは
by material_photo | 2009-09-20 00:58 | GR DIGITAL 2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11967319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-09-20 22:32
こんばんは
このカメラとレンズで 鳥さんを撮影されてるんですね
立派ですね~♪
EOS 7D・・・  来年になったら ちょっとは 買いやすくなるかな・・・なんて ひそかに思っております。
Commented by material_photo at 2009-09-20 23:02
kirari8yさん、こんばんは
立派と言うか、でかいでしょ!^^;
解像力のいいレンズですよ。気に入ってます。
ヨンニッパも欲しい!

7Dは見せてもらいましたが、期待大の面白そうなカメラですね。
高感度もかなり綺麗みたいですよ。
APS-Cのフラッグシップ機だけありますよ。

僕のカメラもすっかりクラシックですね(爆)^^


<< タカの渡り シルバーウィーク >>