<< smile! _090912 Snap @ Morning >>
元気な奴!_ 090911
f0162725_20514515.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ / EF28mm F1.8 USM


f0162725_20515436.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ / EF28mm F1.8 USM


f0162725_2052266.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ / EF28mm F1.8 USM


f0162725_20521140.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ / EF28mm F1.8 USM


f0162725_2053383.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ / EF28mm F1.8 USM

なかなか勢いのある可愛い子やったなぁ~

この頃に戻りたいです^^;(笑)



撮れ撮れとうるさい子、なっちゃんでした(笑)


f0162725_20535117.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ / EF28mm F1.8 USM
by material_photo | 2009-09-11 20:53 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11914223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-09-12 22:46
こんばんは
それぞれ 子供さんの表情が 自然で楽しさが伝わってきますね。
3枚目、4枚目の写真の写り方が 私のカメラ・レンズでは 無理だろうなあ というのに気付きました。
material_photoさんの使用されてるレンズ(もちろん カメラ本体もですが)が いい味を出してるんですね。
やっぱり レンズって それぞれ 個性があるんですね。
万年初心者の私でも この写真は よくわかりました。
Commented by material_photo at 2009-09-13 00:02
kirari8yさん、この28mmはいいですよ!
深夜徘徊にも持って来い!ですし、よくボケます^^
APS-Cのカメラだと標準レンズ的に使えますよね。

1DSMKⅡは気に入ってます。
MKⅢも所有してましたが、質感はMKⅡの方が断然好きです^^

次の後継がよかったら入れ替えも考えますが、
現状、満足なんでまだまだ現役かも^^
僕の1DSMKⅡで撮った写真がB1・B0サイズの駅貼りポスターにも
なってます。それなりに十分なクオリティー出てると思ってます。

67並に重いとこや、モニターの小さいとこ等...
時代遅れなとこも、これまた気に入ってます(笑)
あまり重要視してません^^;

カメラよりレンズですかね! レンズはまだまだ欲しいのん
いっぱいあります^^;

最後に、カメラ&レンズは写真撮る為の道具です。
何より、撮りまくるんが一番大切と思いますねぇ^^

頑張って下さい。
Commented by kirari8y at 2009-09-13 08:12
駅貼りポスター・・・て  東京中心の駅ですか?

全国版としたら JRしかないですよね・・・

あ~  見てみたいです~!

material_photo・・・て  どんなプロの方なんでしょう~☆

EF28mm F1.8 USM・・・ほしくなってきました~

10月に EOS7Dが発売されますね
いいんでしょうか・・・
Commented by material_photo at 2009-09-13 08:50
kirari8yさん、全国版なんてとんでもないです(笑)
関西はローカルですから^^;
特定の駅のみです。どこにでも居てる普通のカメラマンです^^;

28mmいいですよ! 単焦点はいいです。
35mm F2もいいかも。 値段が安いです。

7D、いいでしょうね! ファインダー視野率100%がいい!
買っちゃいましょうよ!  

<< smile! _090912 Snap @ Morning >>